佐藤 友理’s diary

現在、在宅ワーク中の主婦です

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アカウントロックかけられました。

うつ病なのに、こんなにやる気がみなぎっていていいのだろうか・・・。大好きなパソコンの仕事を複数受注していいて、しばらく充実した日々を過ごしている。 それが、クラウド◯ークスから、急にメッセージの送信を制限されたのだ!なんで!?順調にお仕事増…

ストレスの解消にいいこと

お題「10万円」美味しいものを食べるってストレス解消にいいですよね? だもんで、今回のお題「10万円」! 10万円・・・。稼ぐには今の状態だと大変だなぁ。。。。もし、前みたいにコロナ〜で1人10万円来たら、って棚ぼたな話をすると 10万円、結局生活費に…

毎朝の話

今週のお題「爆発」最近、毎朝 脳内爆発状態です。 実は、今うつで会社を休んでいますがスクールを3つ掛け持ちしてますw えっ!ですよね。 うつの人間にそんなパワーがあるのかい?って疑問ですよね。 あるんですよ。みなさん、うつに対してちょっと誤解し…

ご心配おかけしました?

先回を読まれた方は、私が家を出て行ってしまうのでは?シングルの道に進むのでは? と心配してくださった方もいるかもしれませんが、 残念なお知らせです・・・ 元さやですw 翌日の夕方には、息子と祖母は何事もなかったかのようにゲームの話をして一緒に眠…