佐藤 友理’s diary

現在、在宅ワーク中の主婦です

11月から少しずつ会社に行ってみる

f:id:cihzop-6nikva-giDnyr:20211108005221j:plain
悩み

10月の末から、社長の方から少しずつ出勤して来ないかとの話があった。

正直言って体調面は不安だらけ。

主治医の先生には、念の為11月いっぱいの休職届をもらっておいた。

出勤2回目にして、早速寝坊して遅刻💦

社長はウチの場所を調べて起こしに来るつもりだったらしい。
「運転が心配な時はタクシーで来たら?」

誰がタクシー代出すんですか?

明日は定期の病院だけど、人のいい私は病院が終わったら出勤することにしてる。
元々、私がやっていた業務のため。

実際、自分がどうなりたいのか考えてみようと思っても

頭がうまく動かない。

会社に行った後は、頭の中がぐるぐるしている。
これは社長にも言っているけど、それでも来いって言うんだから・・・

いずれは退職して別のところも考えていかないといけない。
社長以外はとても過ごしやすい環境。

世の中、うまくいかないなぁ。

ひとまず明日を乗り切ろう。