佐藤 友理’s diary

現在、在宅ワーク中の主婦です

ストレスの解消にいいこと

お題「10万円」

美味しいものを食べるってストレス解消にいいですよね?


だもんで、今回のお題「10万円」!


10万円・・・。稼ぐには今の状態だと大変だなぁ。。。。

もし、前みたいにコロナ〜で1人10万円来たら、って棚ぼたな話をすると
10万円、結局生活費に消えていったんです。。。
あの時は。

でも、どうせなら何か買ったら良かった。

ローンの繰り上げ返済しても良かったし、
一つ家具を買い替えても良かったのに。。。


生活費に消えていった。
いつの間にか、、、

10万円って家族7人もいたらあっとゆう間になくなっちゃうよね。
でも、あると助かるよね。

菅さん総裁選でないっていうし、
次の方、ぜひもう一度コロナ〜で補助金を出してください!

うつで自療養中の我々には命綱です。

いくらリモワで仕事をしても、
駆け出しWEBライターでは食っていけませんw
格差社会💦

この世界、稼げる人は稼げるけど
駆け出しがなんの助けもなくなんとかなるような
甘い世界じゃないから。

かくゆう私、今スクールに入って勉強しながら稼いでます。
その他にも、在宅でできる広告運用などの講座を掛け持ちに掛け持ち。
3つの講座を同時進行しております。
かなりの額を投資していますから、元取れるように頑張りますよ。


だから10万円

稼ぐのは大変だけど、使うのはあっという間といった感じ。

おっと。なんか話がそれたな。

ストレス解消にはお買い物がいい!
私の買い物は基本的には食べ物だから、生活費に消えてもあながち間違ってないw
食べたいものを買って、食べたいだけ食べる。

時々、食事の準備も片付けもいらない外食をする!
これが美味しければ最高!

うちの地元は美味しいところが多いと自負している。
某◯◯県では美味しい食事に当たったことがないw
ラーメンですら外れる時がある。。。
自分で作った方が絶対うまいみたいなとこ。


だから、地元で外食するのが一番。
嫁に来て唯一よかったことは近くに食堂がいっぱいあること。
徒歩圏内w

実家はものすごく不便なところにあるからねw
一番近い自動販売機までやく1.5kmくらいかな。
田んぼの中をひたすら進むw

だから食料の買いだめ癖がついちゃって。
ダメね。嫁なって10年経ってやっと抜けてきた。

とにかく言いたいこと!
それは、10万円あったら美味しいものを食べてセロトニンを出そう!
ってこと。

それが元気の源やぁ!!!!