佐藤 友理’s diary

現在、在宅ワーク中の主婦です

毎朝の話

今週のお題「爆発」

最近、毎朝 脳内爆発状態です。


実は、今うつで会社を休んでいますが

スクールを3つ掛け持ちしてますw


えっ!ですよね。


うつの人間にそんなパワーがあるのかい?って疑問ですよね。


あるんですよ。

みなさん、うつに対してちょっと誤解しているかもしれませんが、

うつってずっと無気力じゃなわけじゃないんですよ。

動ける時もあるんです。


そして、基本的に真面目。自分で言っちゃった。

まぁ。真面目だからうつになっちゃうんですよ。


それはさておき、私の場合

ネット検索し続けた結果、『微笑みうつ』っていう危険な部類に入る

うつに近いことがわかったわけで。

周囲の人には大丈夫と笑ってみせてるけど、実は限界みたいな。

症状的に超当てはまってて。。。

なんでも検索できる時代になったんだね。

今はとりあえず一番大きなストレス源だった仕事を休んでます。

でも、基本的に真面目だから何かしてないと落ち着かない💦

そこで自己啓発に走ったんだよね。

広告ライターから初めて、今はWEBライターとプログラミングの勉強も始めた。

元々はお金稼ぎたくて始めたんだけど、広告ライターは稼げるいきまでたどり着けてないけど

楽しいから続けてる。

広告で稼げないから、次はWEBライター。これは順調に小銭を稼いでるかな。

今はその先生からプログラミングを習い始めて、

もう一つブログで稼ぐ講座にも申し込んでる。

これはまず、WEBライターで稼げるようになってから、ブログを書こうってことで

WEBライターで稼ぎながらプログラミングもできて、楽しい広告の仕事もできるから

一石三鳥状態だね✨

でも、毎日何をやるのか頭の中を整理することから始まる。

爆発だw

これで会社から連絡きたら、もう凹み・・・


「休職中の人間に連絡を頻繁によこすんじゃね!」って思うけどね。

あの電話魔にしては我慢している方だと思うよ。

私がやっていた事務仕事をやることになって、

私のしんどさがわかっただろうwwwwwww


おっと!黒い部分が出てきてしまった。

頭痛もしてきたから寝るかな。


さぁ、また朝に脳内大爆発だ!