佐藤 友理’s diary

現在、在宅ワーク中の主婦です

アカウントロックかけられました。

うつ病なのに、こんなにやる気がみなぎっていていいのだろうか・・・。

大好きなパソコンの仕事を複数受注していいて、

しばらく充実した日々を過ごしている。


それが、クラウド◯ークスから、急にメッセージの送信を制限されたのだ!

なんで!?順調にお仕事増やしていたのに・・・

違反していないのに止められるって意味不明。

それが金曜の午後。

それから土日、放置・・・

今日は午後から電話かけてるけど

「コロナで出勤人数減らしているので問い合わせはメールか問い合わせフォームから・・・」

って!そっちから返事ないから電話してんじゃん!!!!!!!

今日の夕方になってようやく返事きたけど、ちゃんとクラウドワークス上で仕事してるじゃんか!?

何がおかしい?

そんな昔の案件出されても、仕事案件の画面なんか残してねーよ!!!

アカウントロックされる意味が分かりませんって送ってやった。

このまま垢BANしたらもったいないなぁ。

今は◯ンサーの方で仕事の受注してます(^^)v


お仕事頑張ろ!