佐藤 友理’s diary

現在、在宅ワーク中の主婦です

松下洸平

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

f:id:cihzop-6nikva-giDnyr:20211027233742j:plain
松下 横顔

最近イチオシ俳優!

松下洸平!君?さん?
まっすーと同じ歳だから、同年代だよ。

推しの俳優が同じ年代になってきたんだなぁ。
自分の歳がバレるw

f:id:cihzop-6nikva-giDnyr:20211027233721j:plain

スカーレットで知ったにわかファンみたいなとこあるけど、
ほんとあの役は、私の好みにドンピシャだったぁ💓

・・・そうそう。

私が松下洸平にハマる10の理由だったw

①顔
②雰囲気
③可愛い
④セクシー
⑤声
⑥飾らないスタイル
⑦千切りが下手くそなとこ
⑧一生懸命やるけど抜けてそうなところ
⑨隣にいたら死んでしまうかもしれない魅力
⑩旦那と交換したい

f:id:cihzop-6nikva-giDnyr:20211027233726j:plain

半分以上被ってません!?

でも、全部好き💖
36歳二人の子持ちのいいおばさんが、恋する乙女のような気持ち・・・。


おばちゃん達が氷川きよしに夢中だったのがよく分かる💦

はっ!でも洸平くんに、こんなおばさん体型見せられない😭
洸平くんに会えるなら意地でも痩せよう。