佐藤 友理’s diary

現在、在宅ワーク中の主婦です

夏休みの終わり

今日・・・


というか日付変わったから昨日か。


夏休み最終日。


世の中のお母さんは多忙な日だよね・・・。


まぁ、年中忙しいんだけどさ。


ウチは家族がうつ病に対する理解は無くて、とうに諦めているから


ウチにいるから宿題はお母さん担当。

でもさ・・・

私、午前中は不調なんだよ。

だるさもあれば、イライラもしやすいんだよ。


男の子二人、相性いいやら悪いやらすぐ喧嘩するくせにひっついている。

長かった43日間・・・。


最終日だから、午前中に明日の持ち物まで全部準備して


初めて子供に夏休みらしいことしてあげられた。


三人でかき氷食べに行ったの。

近所のお店なんだけどね。


人生で初めてかき氷が美味しいと思えた。


私、昔からかき氷嫌いなんだ。
シロップが嫌い。

宇治金時でようやく食べられるって感じだったんだけど、


今日のかき氷は美味かった✨
なんだろう・・・


これが達成感というやつなんだろうか?