佐藤 友理’s diary

現在、在宅ワーク中の主婦です

目標10万円!

お題「10万円」

お金増えないかな
お金

ほんと、切実に願う・・・。

お仕事を休んで早半年。

そろそろ辛くなってくるよね。

生活水準落とせばやっていけるんだろうけどさ。

WEBライター
やりたい仕事

自分がやりたい仕事というか、自宅でもできる仕事を持とうと思って
やった自己投資に首絞められてる感じ。

素敵な仕事仲間もできて、知識と技術も得た。

でも、収入が伴ってこない!

まずは、ひと月に10万円稼ぎたいなぁ。


そしたら休職じゃなくて、ちゃんと仕事やめよう。

これまでの仕事も嫌いじゃない。

むしろ、自分が好きで始めた仕事。

せっかくなら両方続けたいけど、今の職場ではないのかな。

続けるなら職場を変えて

新しいスタートを切るぞ!

スタート