佐藤 友理’s diary

現在、在宅ワーク中の主婦です

うつの治療のつもり

お題「リラックス法」

私のリラックス法は、ズバリ!

食べること✨

でも、最近はこの食べることが問題になってる。


太ったのさー!.°(ಗдಗ。)°.

うつの薬を飲んでるせいもあるかもだけど、

さらに出不精になった私は、基本ベットの上かパソコン前から動いていませんw

そら太るわなw


先日36歳の誕生日を迎え、夫がケーキを買ってきてくれました。

美味しくいただきましたよ✨

実は痩せるカプセル、錠剤、顆粒、お茶・・・

色々試してますよ。

一向に痩せませんw

もう、諦めてんだからほっといてくれ!

「子供たちかわいそうだべ?」って言うな!ほっとけ!

もっとデブなお母さん、世の中にいっぱいいるわ💢

でも、先月から甘い飲み物を減らして

夜に起きてパソコンで作業しながらお菓子食べるのやめたw

結構変わるかと思いきや、変わらないんだよね^^;

これは長期戦だぜ。

他のリラックス法を探さないとな( ^∀^)